素晴らしい街だよ名古屋

ただいまでござる。
いやー疲れたけど大変充実した旅でございました。感情がすぱーんすぱーんと振り切れまくった日でしたね。

明日からまたバイトで立ちっぱなしなので、とりあえずこれだけは言っておきたい!ことだけ。
Gontalloさんがわざわざ送ってくれた写真がたくさんあるので、これも後程アップします。シャチ一家Loveな同志よお楽しみに。


スーパーぷらっとこだまグリーン車エコノミープランマンセー。グリーン車ブラボー。あのゆったり感を満喫しちゃったらもう自由席とか乗れないよ。快感を覚えてしまった体はもう以前には戻れないの。

・シャチ一家の可愛らしさエンターテイメント魂については後日たっぷりと。

・試合に関しては他のサイトを見た方がわかりやすいしためになります。

・去年雨で会えなかった分、今年こそは!と私達がシャチ一家と会えるようにと心を砕いてくださったGontalloさんには、本当に感謝感激ありがとうございました。お陰で写真撮りまくりーの抱きつきーのと堪能しまくりで私の心の愚息も昇天でした。

・ところでそのGontalloさん、私の個人的な意見ですが、髪型服装含めて全体的にミスターに似てると思うの。でもミスターより目元とかとても甘いお顔立ちだと思うの。つまりぶっちゃけイイ男でございます。今年の等々力参戦は無理でも、来年こそは是非お越し下さいませね。

・そうそう試合前にメイン入り口でpochiさんとお会いできました。しかも板角総本舗のさくさく日記なる美味しいお菓子までいただいちゃいましたよ。どうもありがとうございます!ちゃんとお土産に買いましたよん。次にお会いできたら、今度はゆっくりメガネ巻談義いたしましょう(笑)

だめだ?眠い?。スペランカーランプが稼働する前に休みまふ。
明日も売ったるでえ。

“素晴らしい街だよ名古屋” への6件の返信

  1. 名古屋を堪能されたようで羨ましいかぎりです。

    オイラときたら、仕事(夜勤明け)→新幹線に飛び乗る→K.O.30分前にスタに到着→試合終了後新幹線に飛び乗る→翌日、普通に仕事(残業あり) 
    滞在時間3時間くらいか? orz

    生で、あの質感で、昇天しまくりで…
    止められなくなりそうですな(笑)

  2. 地下鉄今池駅から一瞬だけお二人と乗り合わせたグラサポです。

    ただものではないオーラを感じ,もしかして・・・と思ったのですが,
    さきほど純喫茶さんを見て確信しました,「やはりあの2人はあゆみさんとしろさんだったか!」と。

    僕を含む2人は,心のささくれを癒すべく24歳のギャルとの飲み会があったので新栄駅で降りたのですが,
    最後に残った坊主の人が,ジャケットの下にヴェルディ川崎のTシャツ着てたの気づかれました?
    あの人,「川崎違いやろヴォケ!」とケンカ売られるの待ってたんですが・・・

  3. どうもご無沙汰しております。
    昨年秋、シャチに逢いたい一心で、惨敗の西京極からダッシュして瑞穂に向かったことを思い出しました(同じ日に、万博で首位決戦をやってたというのに)。あの日は雨上がりだったせいか、選手入場時にグラ1匹が出てきたのを見られただけでしたが、それでもあの反則的な歩き方にすっかりやられたものです。
    いやぁーマジうらやましいですぅ。
    写真のアップ、楽しみにしてますね!

  4. >サライ十字路さん
    うわ!お忙しいスケジュール!本当に駅と瑞穂近辺しか寄れなかったんですね。なんて残念な・・。
    やっと生で昇天できました(笑)もうやみつきですね。うふふ。

    >astinさん
    はい覚えてます!3名でいらっしゃいましたよね?もしかして一人だけグランパスのレプリカを着てた方でしょうか?
    アウェイの地で名古屋の方を刺激してはいけないと、大人しくしていたのですが、存在自体がふてぶてしかったでしょうか(笑)

    ヴェルディTシャツの方も覚えてます。思わず何故?!と凝視してしまいましたから(笑)
    名古屋在住でヴェルディサポな方なのでしょうか?だとしたら希有な方ですね。
    いや?アウェイでしかも初対面の方にいきなりはツッコミいれられませんよぉ?。もう少しわかりやすく誘っていただけたら、こちらとしてもノレたんですが(笑)

  5. >kurochanさん
    わぁいお久しぶりです!
    去年会えなかった分、あのシャチ一家に対する想いは加速度的に増す一方でした(笑)
    何ですかあの生き物は。間近で見たしろは溜息混じりに「あぁ?これは確かに魂抜かれるわ・・・」と呟いていたくらいです。
    写真はアップ用に加工しているところでございます。
    もうね!すっごいいい写真あるんですよ奥様!少々お待ち下さいませ!

  6. >あゆみさん
    > もしかして一人だけグランパスのレプリカを着てた方でしょうか?
    当たりでっす。

    > 名古屋在住でヴェルディサポな方なのでしょうか?だとしたら希有な方ですね。
    違います。あの人は「立派」な名古屋サポです。
    あれは川崎サポを挑発する目的でわざわざ仕込んでいったのです。
    ほら,ミラン戦に臨むのにインテルのユニで行くみたいな・・・って違うかそれは。
    まあ,あの人はoasisのライブに,リアムから罵られたいがためにわざとマンUのユニで
    行くような人なんで(笑

    次回はアウェイサポを挑発できるような内容の試合がしてーな・・・(涙

コメントは受け付けていません。