ORIHICA様

あったので覗いてみた。
靴がなかなかいい感じ。

小倉トーストのモーニングある店行ったら日曜定休( ̄□ ̄;)!!

別のパン食べ放題の店でモーニング中。
たまにしか出てこないサンドイッチに即座に群がるおばちゃん達コワス。

“ORIHICA様” への3件の返信

  1. お疲れ様です。
    ひょっとしてテルミナ辺りでせうか。

    おばちゃん達コワスに2323しく同意。

  2. その店は笹島交差点のオリヒカですね。それから、その下の三井ビル南館地下の一日中モーニングの喫茶店でしたね。
    そこは日曜日休みのようです。

    私も大阪に帰る前に行こうとしてハマりました。orz

    遠路はるばるありがとうございました、。

  3. >多治見の人さん
    パン食べ放題のお店はシャポープランてトコでした。
    420円のドリンク代でパンバイキングとか。
    おばちゃんはどこ行ってもすごいパワーです。

    >まりなぁさん
    日曜休みでorzとしてるトコにガイドブック片手の観光客さんが来てその方もorzとなってました。
    後で確認したらちゃんとガイドブックには「休:日曜」て書いてあった…

コメントは受け付けていません。