Home > 雑文の筺 > 腰にくる程びっくりした

腰にくる程びっくりした

うわあぁぁぁぁぁ!
http://www.kani-gk.com/

ツッコミどころが多すぎて何も言えません!

ってかモリシぃぃぃ!

コメント (Close):3

トライ 06-04-17 (月) 22:45

あ、駒沢陸上競技場だ!と思った後
ストーリーを見て脱力しますた。
いくら泡だからってソープはない(笑)

あゆみ 06-04-18 (火) 22:09

カニ味噌あげちゃってノータリンてのも更に腰砕けですよね。
及川奈央にはかなりグッとくるけど、さすがに劇場に見に行くのはちょっとなぁ。
あ、藤岡弘と竹中直人のクソ暑そうな絡みは面白そうかも。

三沢球技場(Bグラウンド) 06-04-18 (火) 22:48

港町の守護神。

かつて。
自分の中で理想のGKといえば、松永成立。
上背は無くても、いざとなれば果敢に前に飛び出す勇気に憧れたものでした。
当然のように、日本代表と横浜マリノス…

Home > 雑文の筺 > 腰にくる程びっくりした

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top