J1 06節 川崎vs千葉@等々力

川崎 2-2 千葉

ジュニーニョのゴールで先制!も追いつかれ、ジュニーニョのゴールで勝ち越し!も終了間際に追いつかれ。


諸事情により試合開始1時間を切った頃に到着もコアゾーン余裕でゲット。
天候のせいでたまたまだったかもしれないけど試合毎にコアゾーンの人減ってる気がする。

もっと集中しないとと思いながらも、どよーんとした天気と同じようになんとなくぼやーっとした感じで90分過ぎていったような感じ。

帰宅途中でエルシィ前に到着した選手バスに遭遇。
あの雨の中、傘も差さずに信号待ちする関塚監督を発見。
あゆみがそっと傘を差しだし駅前コミュニケーション。

信号が青になった瞬間にどこからともなく「あひゃひゃひゃひゃ?」と奇声が。
楽しそうにエルシィ駐車場に走っていく谷口だったよ。

森が足引きずってたのが気になる…

4/4(火)の10:00からオールスターのサポーター投票が開始されますよ。
チームの現在の成績に貢献しているので森に投票したく。

↓ちょっとお試し、だけど手入力は面倒なのできっとすぐやめる
Technoratiタグ:,,,,