Home > フロンターレ > J1 05節 磐田vs川崎@ヤマハスタジアム

J1 05節 磐田vs川崎@ヤマハスタジアム

磐田 1-2 川崎

逆転勝ち。
リーグ戦での逆転勝ちっていつぶりだっけ?と頭を悩ますほど久しぶりの逆転勝ち。
去年は先制されたら2分け12敗だったらしく…

磐田は磐田でヤマハスタジアムでは01年10月の柏戦以来、54試合ぶりに逆転負けだったようで。

サテライト浦和戦でハットトリックしたけどJ1の試合では出場してもイマイチだった黒津が同点ゴール。
川口が体倒して止めにいったところをあざ笑うように浮かせて今季初得点。

怪我して大事を取った我那覇もうかうかしてられないね、思ったらウォルフスブルクが我那覇に興味
興味持っただけかもしれんけど川崎の選手がこういう記事になる日が来るとは。
泣ける。

逆転ゴールは後半から左サイドになった森がエンドラインギリギリからセンタリング、ファーサイドになぜかフリーで待ってた谷口が余裕でコースまで見てきっちり決めた。

森上がってきたー!

相手かわしてギリギリでセンタリング!

副審確認したけどライン割ってない!

どこに上がった?とゴール前へ視線を

谷口ドフリーでヘディング!

川口横っ飛び!でも届かないでふぁさ?とゴール!

ゴール裏爆発!

のほんの数秒間がスローモーションでよみがえってくる。

コメント (Close):1

waka 06-03-27 (月) 11:01

磐田戦本当にいろいろな意味で嬉しかったですね。お刺身も美味でした。

Home > フロンターレ > J1 05節 磐田vs川崎@ヤマハスタジアム

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top