急いで口唇いや更新

明日はヤマスタ!

ドライバーが疲れた時はわたくしのスペシャルエクセレントブリリアントマッサージが炸裂する予定です!
それは逃れられない運命!

さて備忘録。
・腹にある飯田産業のあのフォントをじっくり観察してくる
・顔色悪く特に芸も無いけどダンナの股間は盛り上がり気味(←良い子のみんなは明日確認してみよう)な鳥夫婦もじっくり観察
シラスコロッケをむさぼる(ご主人によると肉味噌の方はイマイチらしいのでパス)
・さくらえびたこやきかわさびフランクも胃袋が可能ならむさぼり喰らう
・先方が敵を喰うと言っているなら、こっちも遠慮無くイカせてもらうぜへっへっへ
・しかし「黒こしょう」って川崎名物なんすか
・いかんのど飴買うの忘れてた

えーとどこが備忘録かよくわからないけど取り急ぎ以上。
では皆様明日ヤマスタでお会いしましょうMind-1。

“急いで口唇いや更新” への2件の返信

  1. 本日のツァー担当です。試合の勝利と楽しい旅をお約束します。マッサージはソフトバージョンでお願いします。では、ヤマスタへ向かってMIND-1。

  2. まさに公約通りの旅をありがとうございました(笑)
    しかもトレビアンな食まで堪能できて、ホントに感謝感激です。
    マッサージが出来ずコーヒー差し入れしか出来なかったお荷物でしたが、もし良かったらまた今度もツアーに混ぜてくださいませ。

コメントは受け付けていません。