Home > 雑文の筺 > いやーんカブのゲーフラ可愛いー!

いやーんカブのゲーフラ可愛いー!

きゃああああーーー!!!
TV見ながら7回も叫びまくっちゃってお隣さんごめんなさーい!

ていうかもうとにかく得点も勝ち点も取れるうちに取っておけ!

最後のオウンはあれだ、ミノがクリアしたボールがバウンドした所にMr.ピッチがいたんだよ。
もうロスタイム終わった?とちょっと体を起こした時に当たっちゃったんだ。そうに違いない。

コメント (Close):1

サライ十字路 06-03-12 (日) 0:13

後半はやりたい放題。
相手DFの裏にだせば、ジュニが走りこむ。
入らなかったけど、バーに当たったのは強烈でした。

スキンヘッドの警備のお兄さんがいたなぁ。
関西地区担当なのかな。

Home > 雑文の筺 > いやーんカブのゲーフラ可愛いー!

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top