Home > フロンターレ > J1 01節 川崎vs新潟

J1 01節 川崎vs新潟

川崎 6-0 新潟

我那覇ハットトリック!
去年のゴール数の半分を開幕戦でゲット。
憲剛、ジュニーニョ、マルクスもゴールで祭り状態。
開幕戦で6得点差はJリーグ記録らしい。

等々力についたら入場列に人大量で3回折り返した辺りにやっと並べた。

いつも陣取る場所がコアゾーン設置で前から埋めるということでまだ閉鎖されてたので前の方へ。
コアゾーンは熱い野郎限定ゾーンらしい。

コアゾーンは始まる前からすでに野郎くさかった。

試合はゴールラッシュでもう大変。
水は飛んでくるは人は飛んでくるは久しぶりのモッシュダイブまで。

そういえばアレはモッシュだっけダイブだっけと思ってWikipediaで調べたらモッシュダイブというらしい。

エアギターやヘッドバンギング、ストームなどと共に見られる現象で、かなりのところ周りのオーディエンスに負担と不快感を与える。度重なるモッシュダイブは、会場の警備係の注意を強く引き、強制退場の危険性を高めることにつながる。
また、ギグ初心者を最も驚愕させる動作の一つで、会場における眼鏡などの着用に対する懸念を増大させる要因の一つでもある。

て。
なんかライブでイヤな目にあったのか?という説明でちょっと笑った。

後ろから人飛んできたときにメガネが吹っ飛んだけどちょうどイスの下に入ってくれたおかげで破壊されずにすんだ。

久しぶりに跳ねたので試合後からすでに両足ぱつんぱつんだったけど案の定筋肉痛に。
ぴきぴきしながらの階段上り下りで「あぁシーズン始まったなぁ」と感じられるね。

Home > フロンターレ > J1 01節 川崎vs新潟

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top