やはり開幕直前ということで

気合いを入れる為に、ちょっと懐かしい動画が見たくなりました。


これこれ。

開幕に全然関係ねぇー。

で、この人はどこの人なの?
そこのリーグでは名物審判だったりするの?
♪おしーえてーおじいーさんー。

“やはり開幕直前ということで” への2件の返信

  1. 楽しい審判ですね。
    日本にはいないタイプ。試合を面白くしてくれる審判はいっぱいいるけどね(笑)

    ハロースーイスー
    ハイジ、座って食べなさい。

  2. よく「審判は試合の主役になってはいけない」と言いますが、こういう風に主役の座をかっさらう審判が出てくるとは、ちょっと虚を突かれました。
    でもあんな風にカード出されたら、選手も抗議する前に笑っちゃいそうですね。

    わはは、チューリッヒのCM好きです(笑)
    ↓の草原編のおじいさんも素敵。おじーさーん!
    http://www.zurich.co.jp/direct/auto/heidi/cm/index.jsp

コメントは受け付けていません。