PSM 川崎vs大宮@等々力

諸事情により行けず。
結果は1-1の引き分けだったとか。

戦国無双2は真田幸村、立花誾千代クリア。
むろん難易度は易しいで。

味方武将弱すぎ。
雑魚兵に囲まれてすぐ救援要請。
こっちは本陣で敵武将8人くらいにぼこられてる総大将助けてるっちゅーにお気楽だな。

とかブツブツ言いながら楽しくやってます。

「フロンターレ」でブログ検索してたら見つけたのが「告知しよう。-負け犬予備軍」てエントリー。

サッカー関係なさげだが…と思って読んでみたら

ホームを舞台にしたオムニバス芝居です。
case.1「無器用な僕のチンタ」 ←コレの脚本・演出です!
case.2「終電の灯」
case.3「ラヴ♥フロンターレ」

てあった(♥は記号のハート)。

お芝居ですよ。

創像工房 in front of. 3月公演『駅ドラ』公式HP -index-の方にあらすじ。

20××年、フロンターレは優勝争いをしていた。
ここまでこれたのも20年に1度の逸材と言われたエースのおかげである。
勝てばクラブ発足からの初優勝!
しかし、彼らは1点差で負けていた。
その頃、エースは元町中華街駅の自宅で寝ていた。

20××年でまだ優勝してないのか(;´д⊂)
っていうかエース寝てちゃダメじゃん。
元町中華街の自宅て、麻生に通いづらくないのか?

とか細かくツッコミ入れてみたりしたらダメです。