忙しい…

なんだか忙しい毎日を送るあまりすっかりご無沙汰…

あまりの更新できなさにW-ZERO3に手を出そうかと思ってみたり。
品薄で手を出そうにも出せない状況らしいけど。

リーグ最終戦のガンバ戦の後、サポ仲間で納会。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ほろ酔い気分で家までてくてく歩いて帰ってたら後ろから「アーーウーグスートー俺たちとともにー」と歌声が。
振り返ると見知らぬカップルが歌いながら自転車乗ってた。
その時巻いてたPaint It Blueマフラー見たからかもしれん。

思わずこちらも一緒に歌っちゃったりなんかして。
その2人、通り過ぎてすぐの角を曲がった後もずっと歌ってた(笑)

ただそれだけの交流だった。
ただそれだけだったけど、暗くて顔もよく分からないし会話もなかったけど、川崎フロンターレというチームが着実に根付いてるなぁと思った瞬間だった。
アウグストの魂はこのカップルにも確実に宿っているな、と

そういえば同じくPaint It Blueマフラーして日吉ふらふらしてたら女子高生に「あ、フロンターレだ」と言われた…

忙しいといえば残業時間も増えて残業代も増えてでも時間なくて遊ぶ時間ないのにゲーム買っちゃうよ病が出てくるわけで。
モンスターハンターポータブルとかマッデンNFL2006とか買った。
相変わらずデトロイト・ライオンズヨワス!!!!
XBOX 360はさすがに買ってない。

気になってるゲームの1つにマリオカートDSがあるわけですが、たぐさん買ったそうで
フレンドコード使えば確実にオンライン対戦できるらしい。

でも無線LAN環境うちにはないんだよなぁ…
Wi-Fi USBコネクタ使えばできるらしいけどできなかったorzって報告もあるし…