埼玉遠すぎ

私達は浦和に負けたんじゃない。

家本に負けたんだ。

今村はまだ中ボスにしか過ぎなかったんだね。

“埼玉遠すぎ” への5件の返信

  1. こんばんは。
    同感です。あんな審判が日本でトップクラスとされているんですから、
    レベルの低さがしれますよね。。西村といい、吉田といい。。
    天皇杯に期待したいですね。

  2. 我々を勝たせてくれない何か

    家本最低

    監督の一言に尽きるでしょう、この試合…

    頼む、俺たちの大事な大事な1試合を返してくれ、
    二度とJの笛吹かないでくれ、家本政明。

  3. いまいちSRの基準がわからないんですよね。
    何をどうすればSRになれるんでしょうか?

    とにかく気持ち切り替えて、天皇杯はうっかりしないようにして欲しいですね。
    なんせ相手は驚異のジャイアントキリングなチームですから。

  4. ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
    「家本」以外の審判でもっとクリーンな戦いしたかったです。

    カウンターとセットプレーの正確性は見習いたいものです。

    SRは「素人レフリー」の略かと・・・。

コメントは受け付けていません。