Home > 雑文の筺 > 埼玉遠すぎ

埼玉遠すぎ

私達は浦和に負けたんじゃない。

家本に負けたんだ。

今村はまだ中ボスにしか過ぎなかったんだね。

コメント (Close):5

きたのくにから哀をこめて in ホタテ御殿 05-10-29 (土) 19:40

やっぱり暴れたのか・・・

昨シーズンのこの試合以降ほぼ毎節、速報画面で家本氏を追いかけている(笑)ワタクシ…

ちくみん 05-10-29 (土) 21:47

こんばんは。
同感です。あんな審判が日本でトップクラスとされているんですから、
レベルの低さがしれますよね。。西村といい、吉田といい。。
天皇杯に期待したいですね。

鯆組Blog 05-10-29 (土) 23:45

我々を勝たせてくれない何か

家本最低

監督の一言に尽きるでしょう、この試合…

頼む、俺たちの大事な大事な1試合を返してくれ、
二度とJの笛吹かないでくれ、家本政明。

あゆみ 05-10-30 (日) 2:36

いまいちSRの基準がわからないんですよね。
何をどうすればSRになれるんでしょうか?

とにかく気持ち切り替えて、天皇杯はうっかりしないようにして欲しいですね。
なんせ相手は驚異のジャイアントキリングなチームですから。

naka0419 05-10-30 (日) 11:30

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
「家本」以外の審判でもっとクリーンな戦いしたかったです。

カウンターとセットプレーの正確性は見習いたいものです。

SRは「素人レフリー」の略かと・・・。

Home > 雑文の筺 > 埼玉遠すぎ

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top