Home > フロンターレ > J1 28節 柏@等々力

J1 28節 柏@等々力

川崎 3-1 柏

勝った。
箕輪のごっつぁんっぽいゴール、ジュニーニョがペナルティエリアで倒されて得たPK、カウンターから我那覇→ジュニーニョ→マルクスの3ゴール。

試合終了間際に箕輪が相手倒してPK、1失点、箕輪大活躍だ。

スポーツニュースとかで「日本代表箕輪」とかあちこちで言われててにんまりしつつ見てた。

首位ガンバが負けたので首位との差が8に。

この試合、香川県立高松西高等学校のみなさんが修学旅行で観戦。
一部の子たちはボールボーイを担当。
いい想い出になったらいいねぇ。

試合後、ボールボーイやってた子たちがピーカブーと記念撮影してた。
みんなで引っこ抜こうとしてて笑った。

修学旅行日程表があった。
いいとこ泊まってるのね。

なぜ高松の高校が川崎の試合を修学旅行で観戦?と思ったけどコーディネーターさんがあのお方で納得。
会うのすげー久しぶりだった。

高松にはJリーグ入りを目指す高松FCがあるけど2006年シーズンから名前を「カマタマーレ讃岐」にする、と。
「讃岐うどんの定番「カマタマ」と、海を意味する「マーレ[mare(伊)]」をミックスした名前」てオシャレだ。
エンブレムには当然うどんが。

今日の控え、FWは都倉。
一部で情報流れてたけどやはり黒津は怪我してたらしく。
無理せず治療してください。

FWに関してはジュニーニョ、マルクス、我那覇、黒津とそのバックアップの選手達との差がやや開いているような気がするので、控え選手達はチャンスだと思ってアピールですよ。

この前発表された久木野聡くんもFWだし、切磋琢磨しつつみなでレベルアップお願いします。

Home > フロンターレ > J1 28節 柏@等々力

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top