昨日の祝杯

世界のやまちゃんで手羽先食べながら祝杯。このピリ辛な感じがたまらん。

川崎サポも数名いてお互いに健闘を称えあったり。
みないい笑顔だった。

てのを昨日書きながらスパサカまでまだ時間あるなーと思ってたのに寝ちゃって気付いたら3時過ぎ…
試合の録画中継の最後の方だけ見てねた。

“昨日の祝杯” への3件の返信

  1. 【フロンターレ】楢崎粉砕!!

    はるばる名古屋まで来た甲斐があったというものです。勝利を見ることができただけでなく、ジュニのJ1初のハットトリックも見られるなんて…?^o^/
    そのジ

  2. こんばんは。コメントありがとうございました。
    やまちゃんで会ったPaint It Blue Tシャツは、間違いなくワタクシです(^^♪
    かなり酔っ払っていて失礼いたしました^_^;

    当方、一人で観戦していたもので、誰かと喜びを共有したくてふろん太サポを見てうずうずしていまいました。

    「等々力で会いましょう!!」と最後に残しましたが、もしかしたら実現するかもしれませんね^_^;

    勝手ながらリンク集に加えさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いいたします!!

  3. 等々力でお会いするかもしれませんね。
    その時はよろしくお願いしますです。

コメントは受け付けていません。