名古屋戦

ジュニーニョ爆発!
J1でハットトリック。

段々と雨が強くなってきて試合後にはびしょ濡れになったけどキニシナイ。

純喫茶グランパス君のGontalloさんにお土産もらった。

“名古屋戦” への2件の返信

  1. しろ&あゆみ様
    雨の中お疲れでした。
    名古屋の夜は満喫されましたか?
    夜中に東海TVで録画放送がありますので勝利の余韻を噛み締めるがよかろうて!!
    またどこかのスタジアムで会いましょう。

  2. 昨日はお疲れ様でした。
    名古屋は美味しいモノ満載な街ですね!
    絶対来年も伺いたいと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします。
    もちろん等々力にもお越し下さいませ。国境でカツサンドお渡しします。

    わざわざお土産のういろうまでありがとうございました。
    私の分でさくらを選んでいただけて、ちょっと嬉しかったです。
    よかった抹茶とかじゃなくて(笑)

コメントは受け付けていません。