Home > フロンターレ > J1 23節 鹿島@等々力

J1 23節 鹿島@等々力

川崎 2-1 鹿島

清水戦のコト書く前にK点越え達成、と。
公式戦で2000年の初対決以来全敗だった鹿島相手にとうとう勝利。

我那覇のヘッドとマルクスのFKで。
どちらもビューティフルゴール。

我那覇がヘッドで得点!とさぞやビビッたことだよ。

試合前のアップ中にアウグストの歌うたったらすでにノリノリのアウグストにハァハァ
試合後にも自分の歌でノリノリのアウグストにハァハァ

かなりの気合い入りっぷりでキレキレ。
アウグストが川崎にいてホントによかったと思ったよ。

試合の中継、CSのTBSチャンネル、その日の深夜のBS-i、J SPORTSと3つも録画しちゃったよ。
TBSチャンネルとBS-iはまったく同じモノ。
さすがにBS-iは映像がきれいだけど何せ実況が…
ということで保存版はJ SPORTS版で。

東芝のDVD/HDDレコーダRD-Z1買ったからDVDへの保存も楽ちんだよ。
まだやったことないけど。

そうこうしているウチにまたメガネ買った。

EROTICA今井時計店が45周年でLessThanHumanとのコラボメガネ出してるのを偶然店頭で発見して数時間悩んで購入。
本数限定(45本だったか?)でしかもそのお店には後1本しかないってコトだったので。

メタルフレーム系も欲しかったからちょうどいいや、と自分を納得させつつ。

コメントスパムが激しいのでちょこっと対策してみた。
普通にコメントする分には全く影響ないだろうってことでお試し中。

Home > フロンターレ > J1 23節 鹿島@等々力

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top