J1 20節 横浜F@日産ス

横浜F 0-2 川崎

マルクスまたゴール、憲剛がJ1初ゴールで勝利。
相手にゴール許さず完封勝ち。
完封勝ちは9節千葉戦@等々力以来か(´ー`;)

相手を0点におさえたのは14節のFC東京戦@等々力ヒデキナイト以来。
この試合は0-0で引き分け。

マリノスユースから川崎に来た谷口が頼もしくて頼もしくてしょうがないですよ。
マリノスに入団内定してたけどメディカルチェックで引っかかって結局川崎に入団したけど怪我で泣かされ続けてきた寺田も特別な思いで試合に臨んで頑張ってた。

こないだ放送したtvkのキックオフFマリノスで水沼さんが「フロンターレにリベンジですよ」とか言ってたような気がしたけど返り討ちで。
明日はキックオフFマリノス→ファイト川崎フロンターレと楽しく1時間過ごせそうだ(・∀・)

マリノスには8節@等々力で2-1で勝ってるから2連勝。
特別参加?させてもらった新年会で書いた書き初め成就達成、と( ´ー`)y-~~

チームの目標であるシーズン5位以内に向けてこれからも頑張りましょう。