イラン戦とか買い物とか

いかにも水曜日の日本戦に向けて来日したって感じのイランカラーの服を着た一段に会社帰りの池袋で遭遇。

水曜日は定時退社でこないだEROTICAで買ったLessThanHumanのメガネを受け取りつつのんびりイラン戦でも見ようかと。

久しぶりに渋谷をふらふらしてTSUTAYAへ。
24がたくさんあったけどシーズン2の2本目で飽きて放置中。

たまたま見かけてゲットしたDVD「THE 3名様」がなかなかステキだった。
深夜のファミレスでだべってる3人組のDVD、って紹介だけではよく分からないけど(´ー`;)

DVDといえばもう少し前に買ったFAプレミアリーグ10年史 オウンゴールズもいい感じ。
一瞬だけ「勢い余って客席に飛び込むカントナ」のシーンも映ってて(;´д`)ハァハァ
客に切れてカンフーキックするシーンはないです。

今月末にはOH!Mikey HARDCOREが発売( ̄□ ̄;)!!