ウハウハヘッドライン

フロンターレ系サイトのRSSからエントリ情報引っ張ってくるページ、
ウハウハヘッドラインつくってみた。
アンテナ同様、自分用。

UGさんとこのSOCCER UG HEADLINE:蹴球RSSヘッドラインのようなもの。

各サイト最新5つを取得。
さっかりんの川崎カテゴリに載ってるサイトでRSSあるところを対象に。

表示順は今のところ固定。
一部を除いてさっかりんで見たときの順番そのまま。

ホントはサイト更新順に並べ替えたりサイトに関係なくエントリ最新順に表示したかったりするけどそれはまたおいおい。

一応、一定時間情報をキャッシュして古くなったら情報再取得する、って感じにして各サイトに余計な負荷かけないようにしてるけど、ページ表示毎にアクセスしに行ってるような気がしないこともない…

ちょこちょこアクセスされてうぜぇよ(゚Д゚)ゴルァ!!って人がいたら連絡してください(´ー`;)