仕事終わった

これから家帰って鹿島戦の準備して華族バス乗ったら寝る!

突然火を噴いてるプロジェクトに放り込まれこの時間までお仕事。
最初から参加してる人達(要するに火を噴かせた人達)が「終電なくなるんでー」と帰っていった( ̄□ ̄;)!!
だから火を噴くのではないか(;´д⊂)

今日出勤して突然作業割り振られた人間がこの時間まで仕事して作業1つ終わるんだからみながちょっとずつもう少し頑張ればいいのに、と思ったらまるで退場者出して10人になったサッカーチームを連想。
1人が1.1倍頑張れば11vs11だ、とかそんな感じで。

今日頑張ったおかげで週末は2連休、鹿島戦も行けます。
来週の3連休があやしい…

“仕事終わった” への2件の返信

  1. それは、
    「火を噴いた」と思ってないか、
    「それは自分のやることではない」と思っているか
    のどっちなんでしょうか。
    それとも第3者から要求やクレームが突然ふってわいたとか。

コメントは受け付けていません。