Home > フロンターレ > ファン感謝デー

ファン感謝デー

行ってきた!
暑かった(´ー`;)

今年は3,000人越えだったそうで。
麻生Gでやってたら大変なことになっていたと思われるので広い場所でよかったよかった。
スタンド席にいると風も通って涼しく過ごせたし。

出遅れたので先着○人に!とかいうのはもらえなかったけどエバラのカレーは終盤普通に配ってたので美味しくいただきました。

着いてスタンド席で涼んだらさっそくサッカー対決コーナーへ。
毎年これを目当てにファン感来てるようなモンで。
アウグストとか相手チームの子供のシャツ引っ張りまくりで終いには抱きかかえちゃったりなんかして。
子供たちも選手スタッフ達もみな楽しそうでしたよ。
このコーナーを仕切っていたのは川崎でプレーしてて今はサッカースクール担当コーチやってる玉置。
選手時代もサッカー対決コーナーで楽しそうに子供たちとサッカーやってた姿が印象的だったけど元気そうな姿を見られてよかったよ( ´∀`)

トランポリンの中田大輔はすごい技を見せてくれてた。
跳びながら縄跳びとかオーバーヘッドキックとか。
終わってタクシーで帰るところに遭遇したので手を振ってみたら笑顔で手を振り返してくれたよ。
とても爽やかな青年という感じで印象大幅アップ!

終わってからデジカメ確認したら写真200枚近く撮ってた。
別ページにして後でアップする予定。

Home > フロンターレ > ファン感謝デー

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top