川崎の大久保もすごいんだぞ動画

UGさんとこで紹介されてたゴール後にくるくる回る選手たちの動画すげー!
よくもまぁあれだけ回るわね君たちって感じで。

比べちゃ可愛そうだけど
日本人でも高さがあるといわれていた城のゴール後の宙返りとか
身体能力が高いといわれている中西のゴール後のパフォーマンスとかを思い出すと
どうしても遣る瀬無さ一杯だよな?(;´д⊂)

とお嘆きのアナタに朗報!
今年川崎に入った大久保はもっとすごいぜ!という動画をゲット。

大久保もくるくる回る動画

んー、すげー。
50mロングスローが話題になったけどそれだけじゃなかったとは。
すごい身体能力。

ゴールパフォーマンスできっとやってくれると思われるので応援しましょう( ´∀`)

“川崎の大久保もすごいんだぞ動画” への1件の返信

コメントは受け付けていません。