Home > フロンターレ > ナビスコカップ 05節 東京V@等々力

ナビスコカップ 05節 東京V@等々力

今更過ぎる更新。
24のしかもシーズン1を今ごろ見てみてたりシティボーイズのライブDVDが近所のTSUTAYAに大量入荷してて腹抱えて消費中。
Grand Theft Autoの3とかViceCityもやりつつなので大忙しです。

川崎 1-1 東京V

試合開始前に首位G大阪が広島に負けたのでこの試合に勝った方に最終節で逆転首位の可能性が!
と思ったら仲良く引き分けでG大阪の首位確定…

黒津はこの試合でもゴール、高レベルで好調キープ。
我那覇、マルクスが戻ってくるまでもうちょっとかかるから頼もしい限りだ。
2人が戻ってきても即レギュラー復帰、といかないくらいに普通に活躍してるし。

この試合引き分けちゃったので2位での予選リーグ突破が厳しくなってきたけど可能性はあるから頑張りましょう。

世界の舞台で日本代表として戦っていた谷口、ツーロン国際では予選リーグ敗退しちゃったけどそこそこ試合出てた。

フットサルアジア選手権、日本代表は予選リーグで勝利したイラン代表と決勝で戦ったけど0-2で負けちゃった…
やはり強いなイランは。
しかし今大会で「イランにも勝てる」ということが分かったので今後に大いに期待です。

Jリーグチップスはちょこちょこ購入してみてる。

今までに合計3コ買ってみて、
・上野(新潟)
・フェルナンジーニョ(G大阪)
・フェルナンジーニョ(G大阪)
て、フェルナンジーニョにくびったけな人みたいじゃないか…

いや、むしろフェルナンジーニョがくびったけなのか!
ΩΩΩ < な、なんだってー!!!

Home > フロンターレ > ナビスコカップ 05節 東京V@等々力

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top