Home > フロンターレ > J1 11節 大分@大分ス

J1 11節 大分@大分ス

大分 1-0 川崎

あぁ連敗…

また後半開始早々の失点で。
BS録画中継見てないからどんな失点だったかは分からないけど。

負傷のマルクスの代わりにフッキが入って憲剛+谷口+ベティで3ボランチ?
実際には憲剛がトップ下気味だったと思われますがやはりマルクスの穴は大きいような(;´д⊂)

GW出だしで横浜、千葉に連勝でいい感じだったけど苦手相手のしかもアウェーで連敗。
次節はホームなので気分切り替えて頑張りましょう。

偶然放送しているのを知ったサカTETSUという番組を見てみた。
(テレビ買い換えたおかげでBSデジタルとか地上デジタル放送見られてウハウハです)

2002年日韓ワールドカップを境に、日本のサッカー熱は益々高まり、試合を観ては、サッカーに関する持論を展開する自称“サッカー通”の人々も増え続けています。この番組ではそんなDEEPな情報を求めているサッカー通をうならせるコアな“サッカーの見方”を発信します。発信源は徹底した現場主義で若者から指示を集める中西哲生。

うならせちゃうよ中西哲生
発信源だよ中西哲生

6分番組だけど東京Vのサッカーについて熱く語ってました。
新番組かと思ったらすでに6回目だった(´ー`;)
日テレだから東京Vについてなのかたまたまだったのかは不明。
覚えてたら次も見てみるつもり。

Home > フロンターレ > J1 11節 大分@大分ス

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top