J1 08節 横浜@等々力

川崎 2-1 横浜

勝った!
マルクスと黒津のゴールで2点、1点返されたけど頑張って耐えて勝利。
マリノスに勝ったとかいうよりも単純に勝利にうれしかったりする。

今更の更新て感じだけど試合後は帰ってバタンキューだからサイト更新なんてしてられねぇ!と言い訳してみる。

ボールポゼッションが33:67で押されまくりに見えるのは相手にボール持たせていたからですよ( ´ー`)y-~~

試合途中にボールに思いっきり乗っかっちゃって足首捻ったっぽい黒津の具合が気になるところで。
ファイフロとかで試合後インタビュー受けてたから大きなケガにはなってないっぽいけど。
4試合出場で3ゴール、我那覇の怪我で巡ってきたチャンスにのびのびとプレーしてて去年よりいっそうたくましくなっててうれしいよ(;´д⊂)
負けずに飯尾さんも頑張ってみなで切磋琢磨してください。

試合のビデオ見てみたら松田は噂に違わず蹴るね!蹴ってるね!
可哀相だからサッカー選手だからってボール以外も蹴っていいってことはない、と誰か教えてあげて!

川崎の2得点のシーン、マリノスな人達が
                 ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!オフサイドだと思います!
      /       /   ?
     / /|    /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |
  ?   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?
  ||?             ?
  ||?|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
ときれいに揃ってアピールしてたのが見事だと思った。