島本和彦の暑苦しさがダメな人は読まない方がいいかしら

しろとネタがかぶるけど書かせておくれ。

ジュニが右ハムストリング損傷で全治まで2?3週間。

周平が左ハムストリング肉離れで全治まで3?4週間。

がなぴーが左脛骨陥没骨折で全治まで4ヶ月。


きた!

これだっ!!

これが逆境だ!!!

「逆境とは思うようにならない境遇や不運な境遇のことをいう!!」

そう!まさに今こそが逆境!
攻守の要を欠き待ち受けるのはGW連戦!
苦しい!はっきり言って苦しい!チーム事情だけでなく心配で心配でこっちの身まで持たない!

駄菓子菓ー子!

柔ちゃんだって言ってたじゃないか!
「神様は乗り越えられる者にしかその試練を与えない」と!

さぁ!飯尾!黒津!フッキ!佐原に小林ついでに大久保!
やっちゃっておくんなさい!

ふぅ。
「逆境ナイン」を読むと血がたぎってしまってやたらと!!!が多くなってしまいます。何故かむやみやたらと力が入ってしまうのでああ軽い貧血が。
しかし開幕からあーんな流れできて、やっと初勝利をもぎとったと思ったらこれだもの。ホントにマンガみたいな展開だよちくしょう。

対戦カードと日程を見ると恐らく厳しい戦いが続くだろうけど、まず応援するこっち側が心くじけないようにしなくちゃなと自戒を込めまくったことだよ。そういう弱気な思いは他人にも伝染していくから。
ジュニ周平がなぴが、焦らずしっかり治療に専念できるようにする為にも、ネガティブ要素がたんとある今こそ目の中にめらめら炎を燃やさないと。

はっ、そうだ。選手がみんなボールが火を噴きながらくわっと目を見開いて飛ぶ男球を投げられるいやもとい蹴られるようになればいいんだ!
よし!フロンターレの選手は明日から全員「逆境ナイン」主人公の不屈闘志にやる気パルスを伝達してもらうのだーっ!!

ところでこの「逆境ナイン」はなんと!実写版!で!映画化されました。いやー最初に聞いた時は絶対無茶だと思ったよ。このマンガってやたら背景に稲妻飛んでるんだもん。あの迫力と息苦しさを映像でどう表現するんだろうか。
でも公式サイトを見る限りではちょっと楽しみかも。
プチ男球携帯ストラップいいな・・・。

“島本和彦の暑苦しさがダメな人は読まない方がいいかしら” への7件の返信

  1. 島村じゃなくて、島本です島本!
    しまむらじゃファッションセンターになっちゃいますよ(笑)

  2. いつも拝見させて頂いてます。
    トラックバックさせて頂きました。「ネタバレ含」の内容ってOKなんですか?
    もしNGであれば、お手数ですが削除のほうお願い致します。
    ではでは、これからも多彩なネタ楽しみしてます。

  3. 本日、サテライトリーグを観戦しました。
    ケガ人続出で、サブにユースが3名入っていました。。。
    渡辺選手が言い訳できないイエローカード2枚で退場をしたものの、都倉選手のポストプレーや大久保選手のロングスローなどトップでは見られないプレーを楽しむことが出来ました。

  4. http://rayman.nicolabianco.com/giacca-moto-in.html [url]http://arrivederci.nicolabianco.com/fluitazione.html[/url] prodotti idromassaggio titan nanchino
    http://biologici.nicolabianco.com/caricatore-cd-kenwood.html [url]http://clonato.nicolababetto.net/gazzetta-ufficiale-italiana.html[/url] mappa marciana ragazza lavis
    http://boretto.nicolabianco.com/assicurazione-campogalliano.html [url]http://outlet.nicolababetto.net/intimo-sposa.html[/url] site dcssi istm cnr it dcssi istm cnr it compro moto usata liguria
    http://nespolo.nicolabianco.com/il-gobbo-di.html [url]http://tigullio.nicolabianco.com/albergo-cabiate.html[/url] hotel novotel parigi klm italia
    http://uliveto.nicolababetto.net/gadget-portachiave-maglietta.html [url]http://pianfei.nicolabianco.com/hit-mania-dance.html[/url] tonimer gel nasale turismo itinerante com
    http://manfredi.nicolababetto.net/hotel-terminal-santa.html [url]http://factoring.nicolababetto.net/colori-vacanza.html[/url] napoli san domenico maggiore fontane arredamento giardino
    http://bourges.nicolabianco.com/giochi-internet-com.html [url]http://escorial.nicolababetto.net/formaggio-tipico.html[/url] immagine forza motorsport preventivo sito
    http://bardineto.nicolabianco.com/alessia-mancini-video.html [url]http://volte.nicolabianco.com/italgiure-it.html[/url] assicurazione bulciago agriturismo vada
    http://ortopedici.nicolababetto.net/costruire-business-plan.html [url]http://giusto.nicolababetto.net/bicicletta-assistita.html[/url] rugby maglia xscores it

コメントは受け付けていません。