クールにトリック決めまくりだぜィェーィ

注文してたTony Hawk’s Underground 2が届いた。
PSP用でUS版だけどPSPのソフトはリージョンフリー(今のところ)なのでウチの日本語PSPでも普通に遊べる。

US版ソフトなので当然説明書からなにから全てが英語。
トリックの説明も英語。
X Gameとか見てればそこそこトリックは分かるけど複雑なのはまだまだ無理ぽ。

名古屋戦のことを忘れようと夜にやや現実逃避気味にトリック試行錯誤しつつやりまくってたら今日まだ左手親指が熱持っちゃってジンジンしてるよ。
恐るべしだねトニー・ホーク(≧∀≦)b

使えるキャラにJackassでもおなじみSTEVE Oとかいるよ!
どうやったら使えるようになるんだこれ?