フッキ腹筋

 鋭いターンからのパスを繰り返したあと、レギュラー組と控え組に分かれて紅白戦。13日の神戸戦で右太ももを負傷したFWジュニーニョの位置には今季から加入のFWフッキが入った。

FWジュニーニョの位置には今季から加入のFWフッキが入った

フッキクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まぁ今日の紅白戦での組み分けなので名古屋戦でもそのままかは不明ですが。

名古屋戦といえば純喫茶グランパス君のGontalloさんは来るのかしら?(*゚ー゚)

“フッキ腹筋” への4件の返信

  1. トラバさせていただきました。
    フッキのことを完全に忘れてました。
    いい選手そうですのでジュニを抜くぐらいに頑張って欲しいです。

  2. どうもどうも。
    久しぶりに等々力競技場行きたかったのですが、
    今回は諸事情により(ぶっちゃけ金欠)遠征見送りました。
    次回対戦時ご夫妻での名古屋へのお越しお待ちしてますなも。

コメントは受け付けていません。