J1 04節 東京V@等々力

勝った勝った、フロンターレが勝った!(参考画像

リーグ戦4節目で初勝利。
ナビスコカップと合わせても2005年公式戦初勝利( ´∀`)

アウグストのゴールを守りきって1-0で勝利。
今まで連続失点してたけど相手にゴールを許さないでしかもホームで勝ち点3。
相手は因縁のあるベルディだししかも不敗記録更新中だったけど頑張ったよ(;´д⊂)

長かったような気がするけどまだリーグ戦は4節が終わっただけとは。
それはきっと今までの試合が密度濃すぎだったからだろうなぁと思ってみたり。
他チームのサポではなかなか味わえない試合をたった1ヶ月ちょっとでたくさん経験してるからねぇ(´ー`;)


で、平本一樹くんは吉原が持ってるボールを蹴り上げて何をしようとしたのか、と。
それでボールかっぱらってあわよくばゴールしちゃうよ ( ゚∀゚)ノとか思ってたのだろうか…
別に吉原にケガもなかったしきっちりイエローもらってたからいいけど…アホだね(≧∀≦)