(´・ω・`)

年度末のクソ忙しさでくたくたのぼろぼろ。就業時間中座ってるんだか走ってるんだか電話応対してるんだかキー叩いてるんだかよくわかんなかったよはっはーん。
私がもう一人欲しいくらいだけど、こんなのがもう一人いたらウザくてしょうがないので頑張るよパトラッシュ。


へこみつつ帰ってきて家の近所で買い物したら、顔見知りの店員さんがお疲れ様でしたーとおまけしてくれたので、何だか救われたような気持ちになりました。
ほんのちょっとのことが心に染み入るのは、心が渇いているからなのでしょう。

笑うことで少しでも気を晴らそうと、今夜はどうでしょうDVDの韓国サイコロでも見てから寝るか!と思いつつ帰宅したら、TVのスイッチがご機嫌斜めで電源入ってくれません_| ̄|○
こちとらご機嫌斜め通り越してご機嫌ま横だっつーんだよ。

夢だけは良い夢見られるといいなぁ。
同じように年度末で大変な皆様、頑張りましょうね。