“VOW好きの貴方へ” への3件の返信

  1. おはよーん。

    >人妻になるとある意味怖いモノがなくなってしまって困ります。
    >多分私だけですが。

    私もそうよぉ?ん♪ 
    最も私の場合「モノを知らなすぎて恐い」とも言われてますが(笑)

    ところで、VOW好きの私としては、画像がどうしてもみたいんですが、どっちをクリックしても画像が見られません。
    私のPCの設定上の問題なのかな?
    みたぁ?い?

  2. やっ♪人妻つながりでブログ化後初コメントです☆

    怖いモノがなくなるって私もそうかもー。
    私は蓮画像が平気でした。。
    あんまりグロなのはダメだけどね。

    それにしても、みなさんいろんなもの見つけてきますねぇ。

  3. >ちーさん
    あなたは本当に既婚者なのか?!と問いつめたくなる程知らなさすぎて怖い(笑)

    画像が見れないってのは、他の人からは報告は無いんだけど何でだろう?
    ていうかこういう時こそダンナさんの出番だ!

    >ちょんさん
    人妻の園(嘘)へようこそ!
    ここに来るとピンク色方面のネタを堂々と晒すようになれます。
    嘘です。なっちゃダメです人として。

    そうそう、私これまで蓮画像踏んだこと無いんですよ。
    多分本能で察知して回避してるんだと思います。
    いろんなものとは、こういうものもですね。
    http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12336

コメントは受け付けていません。