Home > しろ日記 > 関口太郎のスポンサー募集

関口太郎のスポンサー募集

詳細はまとめサイト見てもらうとして、要するにモトGPで頑張ろうとしてた矢先にスポンサーが音信不通になっちゃって資金足りない(;´д⊂)、というトラブルに見舞われた関口太郎というGPライダーをみんなでスポンサードしよう、という話。

経歴見るとかなりいいモノをお持ちのようで。
そういう人が埋もれてしまうのは正直もったいない話だし。

モトGPはケビン・シュワンツとかウェイン・レイニーとかジョン・コシンスキーあたりで見なくなっちゃって関口太郎というライダーの名前は知らなかったんだけどもまとめサイト読んでたら応援したくなったよ(・∀・)

コメント (Close):2

日刊のあっち 05-03-23 (水) 2:50

AA、世界を走る。

はじめまして、TB失礼します。
関口選手の件、このエントリ見て知り、ブログのネタにさせていただきました(^^;
また機会ありましたらTBさせてください。

いなげやwithFrontaleぶろぐ 05-03-23 (水) 22:49

関口太郎選手

ウハウハのしろさんがブログで紹介していました、
MOTOGP250ccにエントリーする直前に
スポンサーに逃げられてしまった関口太郎選手、
正直わたしもぜ…

Home > しろ日記 > 関口太郎のスポンサー募集

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top