Home > フロンターレ > ナビスコカップ 01節 東京V@味スタ

ナビスコカップ 01節 東京V@味スタ

前半は川崎ペースでボール拾いまくりーのゴール決めまくりーので。
開始早々寺田、前半半ばでジュニーニョと寺田、前半終了前にマルクスでイケイケゴーゴー、ゴール裏も盛り上がりまくりで。

ハーフタイムの喫煙所ではみな自然と顔が( ̄ー ̄)ニヤリって感じで。
「ここまで2引き分けで去年から2点リードをことごとく追いつかれてきてるけどその呪縛も4点リードで振り払ったか」とか思いつつ。
まぁ実際には相手は天皇杯チャンピオンだしこんなモンじゃないって思ってたから後半も気を引き締めて頑張りましょうって感じだったけど。

そんな感じで後半開始。

4-0から追いつかれるって何の刑ですか_| ̄|○
後半開始から15分経たないうちにあれよあれよと3失点、ついでにもう1回決められて同点に。

前半と後半で中身入れ替わりましたか?って感じになっちゃったよ(;´д⊂)
もう半分ピッチがあるんだからこっち側にも来てください…
相手が遮二無二攻めてくるともうアラアラディフェンスでどうしようもなくなっちゃうのはしばらく引きずりそうな感じ。
そういう時にチームを落ち着けられる人がいて欲しいなぁ。

両チーム合わせて8ゴール、全部ホーム側ゴールだったね…
別に目の前でゴール見たいってワケじゃないけど。
どっちのチームのサポでもない人にとっては楽しかった試合かも。

調子の悪い我が家のテレビは今日はご機嫌斜めで全く映らん…
特に川崎の試合があった日とか中継あった時に頑固オヤジのように。
これは「試合の様子なんてテレビで見なくてもいいよ」と言ってるんだな、と。
「スパサカ開始直前に映ったりするんじゃん?」とか冗談言ってたらホントに10分前に映った(´ー`;)
おとなしく拝見させていただきました…

あぁ悔しい。
悶々としたまま次の試合まで過ごさないといけないのね…

Home > フロンターレ > ナビスコカップ 01節 東京V@味スタ

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top